2009/12/19 不破大輔+川口義之+小森慶子+坂本弘道 @下北沢LADY JANE

こっち系のライブにある程度通ってる方になら、きっと分かってもらえると思うのですが…
なんか絶対面白そうな気のする面子じゃないですか?

  • 不破大輔 (bass)
  • 川口義之 (alto sax, ukulele, recorder)
  • 小森慶子 (soprano sax, clarinet)
  • 坂本弘道 (cello)

そんなわけでLady Janeへ行ってきました。セットリストは分かりませんが、「不屈の民」とか「海を渡る風」とか「平和に生きる権利」とか。
フリーな感じの事もやるかなと思ってたのですが、Lady Jane入った時にキッチリ曲の打ち合わせなどしていて。メンバーの音のキャラクターだけでも楽しい感も。

特に前半セット最後に川口さんが歌ってた曲が凄く良かったです。何か想像の中の平和な昭和時代みたいな感じが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です