2009/12/20 佳村萠+SACHI-A @下北沢LADY JANE

別に追っかけとゆーわけでも無いのですが、ほぼ通ってる佳村萠さんのコンサート。前日に続いてLady Jane二連続です。

前半セット最後はなんとFishmansの曲!確か「Neo Yankees Holiday」の1曲目の「Running Man」だったと思います。ちょっと意外でしたけど、Fishmansのあの浮遊感と透明な感じが結構ピッタリだったかも。
あとはLenard Cohenのハレルヤとか紅い花とかAirの曲とか、朗読のよーなものとか。

あとこのライブ見て初めて気づいた、SACHI-Aさんのコーラスの声は凄く可愛い。

  • 佳村萠 (voice,piano,keyboard)
  • SACHI-A (drums,chorus)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です