2007/02/03 小川美潮ウズマキマズウ「師匠と共に」 @高円寺JIROKICHI

(まだちょっと興奮してます)

んで行ってきました。ウズマキマズウ+仙波清彦。

いやまぁ仙波さんも当然とても良かったのですけど、えーとそのあれだ、この日のギターは

* * * 板 倉 文 * * *

自分の中では世界で一番好きなミュージシャンなもので、もうなんつーか久々にお姿を見ることが出来て超幸せです。超嬉しいです。

「On The Road」とか「Forget Me Not」とか演奏してるの聴いて「あー帰ってきたなぁ」なんてニヤニヤしながら聴いてました。色んなギターの人居るけど、やっぱりこの人じゃないとダメなんだーとか思いつつ。

まぁもちろん他の方々の演奏も良かったんですけどね

↓↓↓↓だってこんなメンツのライブ↓↓↓↓

  • [tag]小川美潮[/tag] (vocals)
  • [tag]大川俊司[/tag] (bass)
  • [tag]川島BANANA[/tag] (piano,synthesizer)
  • [tag]板倉文[/tag] (guitars)
  • [tag]Whacho[/tag] (percussions)
  • [tag]Ma*To[/tag] (keyboards)
  • [tag]仙波清彦[/tag] (drums)

良くないわけないし、俺が喜ばないワケが無くて。もうほんとに最高でした。

そいえばMC中で「はにわの再発CDが中野のマニアックなCD屋で売上一番になって~」とか、メカノの事かな?

そんな仙波さんも流石の一言、どーしてあの「On The Road」のあの緊張した所に笑いのフレーズ叩くかなぁ、あそこでアレができるのはやはり仙波師匠しか居ないと思いました。

アンコールではMAC清水と小林武文さんも参加。小林さんがグルグル回すとホワホワ音が出る玩具みたいな楽器を使おうとして、板倉さんの頭に直撃させてこの日一番の笑いを取ってました。狙ったか?

ちなみに、まだ確定で無いのでコミュの方には書きませんけどKILLING TIMEの久々のライブが3月末くらいに有るかもしれませんとか何とか。その筋の方々(そうでもない方も)3月末のスケジュールは空けておきましょう。特に俺。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です