2006/02/22 佳村萠+坂本弘道 @大泉学園 in F

佳村萠さんとチェロの坂本弘道さんのデュオライブ。前にMANDALAでもやっていましたけど、その時は見にいけなかったのです。

前半80分、後半40分くらいの内容。前半にLeonard CohenのHallelujahをやったのと、最後に「うさぎのくらし」をやった他はインプロというか幽玄な感じの内容。

今までの萠さんのライブの中でも一番パーソナル感じの濃い内容でした。余韻を残すようなピアノもとても面白くて、ZNRをもっとスピリチュアルにしたらこんな感じかなぁとか思いました。坂本さんも流石というか、どーしたらチェロからこんな音が出るんだろうという。

しかしなぁ・・・ちょっと客が少ない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です