Machine and the Synergetic Nuts/Leap Second Neutral

買ったー、今聴いてるー、かっこいー。

そうそんな訳で、輸入版が出てるのを買いそうになるのをぐーーーーーーーーっと我慢して、国内盤を買いました。

Machine and the Synergetic Nutsってのは一昨年1stを聴いて物凄くハマった、ジャズロックっていうかレコメンっていうか、そーゆーバンドです。こんなモノを聴かずにGilgameshの紙ジャケなんて買ってる人は、己を恥じて死ぬべきとか(言い過ぎか)その位格好イイのですが。

そんな訳で(個人的には)待望の2ndです。割とストレートにジャズロックしてた1stに比べて、ちょっとストレンジでポップな雰囲気が面白いです。いやでも正直本当に格好いいと思うわ。

そうそう、ディスクユニオンで買うとremix盤のCD-Rが付いてくるのです。内容はこんな感じ。

  1. NORMAL (Mellotron mix)
  2. NEUTRAL SE (Out Bloody mix)

聴いてから2曲目のタイトル見て気付きました、もうアレですsoft machineのThirdの「Out-Bloody-Rageous」そっくりな音になってます。

別にディスクユニオンの手先では無いですけど、このremix盤2曲ともかなりいけてる感じなので、今から買う人はディスクユニオンへ行くとイイですよ。マジで。

(http://www.alibabarecords.com/msn/)

カテゴリーdisc

“Machine and the Synergetic Nuts/Leap Second Neutral” への1件の返信

名無しのリーク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です