2005/02/09 福原まりピアノソロ @渋谷多作

会社抜け出して行ってきました。

1曲目はシンプルな打ち込みに、フワフワしたピアノ。2曲目もちょっとアンビエントな感じに昔の映画音楽みたいな・・・きっちりしたリズム無い打ち込みなのに良く合わせられるなぁとか。

まぁそれよりも何よりも、やっぱり雰囲気有ってイイなぁと。思うわけで。

3曲目は「無問題」のサントラから「Romance」を。物凄く好きな曲、生で聴くのは初めて。4曲目以降はベースに中原信雄さんを迎えての演奏。

あと「Have you seen the rainbow?」ではボーカルも、fishermen tit tot大好きだったのでコレは嬉しかった。

  1. ??
  2. ??
  3. Romance
  4. ??
  5. (http://www.netlaputa.ne.jp/~bonjour/mari.htmlの曲)
  6. 森へはどうやって帰るの?
  7. Have you seen that rainbow?
  8. Final
  • [tag]福原まり[/tag] (piano)(vocals on ‘Have you seen that rainbow?’)
  • [tag]中原信雄[/tag] (bass)

えーと、2/18にも南青山MANDALAでピアノソロが有るそうです・・・行けるかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です