weird out vol.2

なんか弟と電話してて「土曜に阿佐ヶ谷でxxxxやる~」とか言ってたのでササキさん(id:maschine)の車に乗っけてもらって行ってきました。

阿佐ヶ谷の古臭い飲み屋街の地下1階、何か隣もクラブで危険な地下室って感じ(トイレに「ガンジャ注意」とか書いてあったし。何をどー注意するんだろう?)

弟君はノイズとかそーゆーグシャグシャしたモノを沢山廻してました、いつも思うんだけどあんな音どこで見つけてくるんだろう?

何かVJが面白くって、モニタをビデオカメラで直接撮影して(ループしてるのかな?)そのモニタとカメラの間に虫眼鏡入れたり、指入れたりしててリアルタイムに映像作ってくような感じで。しばらく見てたけど全然飽きなかったな。元住吉在住とかって言ってたから、今度から近所歩くときは人の顔を注意して見ようと思った。

舞踏+DJ+サンプラー+シンセ+ジャンベみたいなのをやってる途中に帰っちゃったけど(コレも何か凄かった)知らないところで変なことやってる人たちって沢山いるんだなーとか。

(http://www.miyagihouse.com/event.html)

カテゴリーlive

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です