recommuni…..

まぁ色々言われてるみたいですけど、使い勝手とかそーゆー面に関しては、まぁその内改善されればイイかなーとか思ってました。

でも、さっきちょっとあまりにもひどいページを見つけてしまって。

webプログラマーの端くれとしてもアレはどうかと思う。中の人も大変なんだろけど、そーゆー問題じゃなくて、もーちょい基本的なプログラムの在り方として本当にどーかと思う。

大丈夫だろうか?

(追記)バグレポート出したらサクっと直ってました。対応早いのは素晴らしいけど・・・

カテゴリーweb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です