Daniel Denis/Les Eaux Troubles

西荻の友達の家から帰る途中の古本屋さんのボサノバコーナー(何故?)に有ったCD。

Univers Zeroのドラムの人、93年のソロアルバム。音の方はどう聴いてもユニベルゼロです、本当にありがとうございました。

ってソレだけじゃアレか、クレジットで気になったのはPierre Vervloesemの参加、X-Legged Sallyのギターの方ですね。最近のUnivers Zeroとか聴いてないんですけど、他にも共演盤あるのかな?

他にはAndy Kirk,Dirk Descheemaeker,Guy SegersのUnivers Zero組も参加。この辺ってJulverneとかaksak maboulとか色々繋がってて面白い。

しかし最近Cuneiformのディスクばっかし買ってるなぁ。

Les Eaux Troubles

Les Eaux Troubles

  • アーティスト: Daniel Denis
  • 出版社/メーカー: Cuneiform
  • 発売日: 1995/03/29
  • メディア: CD

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です