戸田誠司/There She Goes Again

amazonに注文してたんだけど、全然家にいなかったのでよーやく入手。

元FAIRCHILD/Shi-Shonenの戸田誠司さんのDVDです。何を期待してたかっていうと95年のソロ「Hello World :)」からも何曲か収録してる所。

全曲サラウンド、アレンジも変えてる曲も有るし、映像もイイわで文句ナシですけど・・・10年間で2枚しかアルバム出してない人がこんなDVD出すなんて、暴挙と言うか快挙というか。出せてしまえる事の方が驚きだったりします。16曲128分、過去のソロ2枚とも持ってる人はもちろん買ってるんでしょうけど、そーでない人も非常にお買い得なので買っとくとイイと思います。

問題点としてはウチのDVDプレイヤーのリモコンが行方不明な事、サラウンドを聞く環境が無いこと。リモコンどこいったんだろー。

There She Goes Again

There She Goes Again

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です