2008/10/10 高円寺百景,吉田+ナスノ+勝井,RUINS ALONE @吉祥寺STAR PINE’S CAFE

「吉田達也叩きっぱなし」
とゆーかこないだのGOODMANでもそうだったのですが。今回は久々の高円寺百景とゆーことで。

RUINS ALONE

まぁその相変わらず。もーコレはコレで録音しちゃえばいいのに。

吉田+ナスノ+勝井

えーと3人でのインプロ。まぁ良くありそうな組み合わせですけど・・・俺的には見るの初めてかも。
ナスノさんのベースが余計な事してなくて良かったかも。

高円寺百景

去年のMISSIONS以来だから1年以上ぶりかな?
新加入のAhちゃんって方はフラワートラベリンバンドの鍵盤の人(篠原信彦かな)とサイケなバンドをやっているとか。世の中狭いんだか広いんだかよくわからないエピソードですが、ボイスの方はバッチリハマってました。金髪ブーツでフロントでは小森さんと一緒に踊ったりとか。
鍵盤の矢吹卓さんも非常に安定していて、ちょっとクロスオーバーっぽい感じにも。
選曲はほとんど4thからで1曲だけ1stから「AVEDUMMA」やってました。
んーでもやっぱし圧巻、このバンド好きだなー。

4th作った頃からも随分と雰囲気変わってきたので、そろそろこのメンバーでの新曲とか聴いてみたいなーとか。

  • 吉田達也 (drums,voice)
  • 坂元健吾 (bass,voice)
  • 小森慶子 (soprano sax)
  • 矢吹卓 (keyboards)
  • Ah (vocals)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です