2008/10/06 広瀬淳二+大友良英+芳垣安洋 @入谷なってるハウス

んーとなんだか超久々に広瀬淳二さんを見ます。2003/02/20のNHKライブビートの公開録音でROVOとの共演を見て以来だから・・・えーと5年半ぶり。
この日はサックス一発、ギターとドラムのシンプルな編成で淡々とフリーの演奏。
広瀬さんも相変わらず流石。そして、ちょうど大友さんの手元が良く見える位置で観戦してたのですが・・・いやぁ凄いなぁ。あのシンプル(のように見える)なギターで気持ちの良いフィードバックの音が。
フリーインプロ好きな人ではないのですけど、前半最初の不穏に静かな演奏から轟音・ノイズ・フィードバックの洪水になってくのはちょっとゾクゾクしました。

 広瀬淳二 (sax)
 大友良英 (guitars)
 芳垣安洋 (drums)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です