2007/11/28 KILLING TIME @高円寺JIROKICHI

個人的に毎回行かなければならないKILLING TIMEのライブ。行ってきました。箇条書きで感想。

・珍しく板倉さんがちょっと真面目にMC、曲紹介なんて普段滅多にしないのに。
・「Following Evening」って清水さんの曲だったのか!?知らなかった。
・1st setに短い曲ばっかし集めたので相当短かった(たぶん35分くらい)
・「WISH」では、ネコさんと清水さんによる「音出したら負けかと思っている」対決。
・「Limbo Dance」の最初の部分が何だかアンビエントテクノみたいで面白かった。
・こないだサボった「SANFONA」が聴けた。
・でもそのかわりラストの「かたたたき」が無かった。
・珍しく飛び入りゲストなし。楽器だけの「EBRIO」も良いなぁとか。
・2回目のアンコール、小林さんが出てきて「もうおしまいと言ってこいと言われました」
・↑定番ネタ化かな?
・でも普通にこのバンドを見れるのは物凄く幸せな事のよーに思えます。
・年末(12/28)にもう一本ライブが有ります。ゲストいっぱい。
・今日来れなかった方も是非見にくるとイイと思います。

-1st set
1. PERU
2. 8687
3. Following Evening
4. Sebo Murchose
5. SANFONA (Egberto Gismonti)
6. VACATONO (奴隷の恩返し)
7. SALON

-2nd set
1. undiu (Joao Gilberto)
2. WISH
3. EBRIO
4. Limbo Dance
5. blivits
6. BOB

-encore
1. 日没

  • 板倉文 (guitars)
  • 清水一登 (piano,keyboards,bass clarinet)
  • Ma*To (tabla,keyboards)
  • whacho (percussions)
  • MECKEN (bass)
  • 斎藤ネコ (violin)
  • オイラー小林 (drums)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です