2007/11/27 不破大輔セッション @渋谷7th floor

不破大輔セッション5daysの2日目。
何か不破大輔+植村昌弘ってのが久々な感じがしたので行って来ました。
開始2分でいきなりトップギア。てゆーか特に植村のドラムがうるさい(良い意味で)前編通して凄いテンション。
なんかいわゆる即興系のライブの「様子を伺う」感じがほとんど無くて、瞬時にスイッチ入るよな感じで。あーやっぱしイイなぁ、最後に渋さの曲(犬姫だっけ?)をやって終了。

しかし植村昌弘さん、何度見ても何故だか浪人生に見えてしまう。年取らないなぁこの人。
ちなみにこんなメンツでした↓

  • 不破大輔 (bass)
  • 植村昌弘 (drums)
  • 磯部潤 (drums)
  • スガダイロー (piano)
  • 立花秀輝 (sax)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です