2007/10/24 スプラウトウラプス @西荻窪Terra

で行ってきました。
美潮さんかなりの勢いで風邪のよーで、だいぶ苦しそうでした。
最近は美潮さんのライブが結構な勢いであって、このスプラウトウラプスでのライブは結構久々。相変わらず
小林さんの曲ってことで「サムルノリ」のリズムをベースにとか言う5拍子の曲を(初演だったのかな?)が面白かった。あと曲名わかんないんだけど( http://www.mishio.com で確認してください・・・)最初の曲とかの吉森さんの点を繋いでくよーな鍵盤が凄く格好イイ。こっちでも録音して新譜とか出してくれないかなー。
2nd setの1曲目がEgberto Gismontiの「A fala da paixao」だったのですがー、タイトルを日本語訳すると何?って・・・「情熱の話」か「情熱的な話」とかかなぁ?

  • 小川美潮 (vocals)
  • 吉森信 (keyboards)
  • 板倉文 (guitars)
  • 大川俊司 (bass)
  • whacho (percussions)
  • オイラー小林 (drums)

で、アレだ。KILLING TIMEの16年ぶりのフルメンバーのライブが今月末(10/30)に目黒Blues Alley Japanであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です