音で聴く『電子音楽 in JAPAN』

「電子音楽 in JAPAN」の田中雄二さんのイベントが有るみたいー。(KILLING TIMEコミュ管理人として、板倉文さんの長文インタビューやった人ってことも書いておきます)

自分は音楽の本とか雑誌とかほとんど読まないけど、この人のだけは「スゲェ!」って思ったので・・・とりあえず行ってみようと思います。(すっごい昔に一回だけお会いした事ある)
たぶん本とかwebとかと同じよーな濃ゆいイベントになりそうな気がするので。

【日程】2007年11月4日(日曜日)
【場所】TOKYO CULTURE CULTURE(江東区青梅1丁目パレットタウンZepp Tokyo 2F)
【時間】Open 15:00/Start 16:00/End 21:00(予定)
【料金】前売り2200円/当日未定(共に飲食代別)
【出演】田中雄二/ゲスト:津田大介(『だれが「音楽」を殺すのか?』著者)、ばるぼら(『教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書』著者) スペシャルゲスト:牧村憲一(音楽プロデューサー)

詳しくは↓(URL長いけど)
( http://d.hatena.ne.jp/snakefinger/searchdiary?word=%2a%5b%a2%a3%a1%d8%c5%c5%bb%d2%b2%bb%b3%da%20in%20the%28more%20lost%29world%20%a1%d9%a1%ca%c4%c9%b2%c3%a5%ec%a5%d3%a5%e5%a1%bc%a1%cb%5d )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です