2007/09/22 D-DAY @青山月見ル君想フ

で、珍しくチケット予約して行ってきました。D-DAYの25周年(っても活動期間そんなに無いけど)

いやねぇだってさぁ。

成田忍 = アーバンダンス,4-D
横川理彦 = P-MODEL,4-D,メトロファルス
福原まり = Shi-Shonen,リアルフィッシュ
沖山優司 = ジューシーフルーツ,ビブラストーン

ってどんな80年だよ!?ってメンバーで。

1部は成田さん+横川さん(4-Dみたいだな)2部はバンド編成。
微妙にアレなボーカルも非常に可愛い感じで、たどたどしい感じのMCとも相俟って何だか声優のイベントみたいなような気もしなくもない。んーでもなんだか不思議な存在感。客席もミョーな盛り上がりっぷり。
福原さんも久々に見たなぁ・・・

セットリストは・・・ごめん覚えてない。残念ながら「Peaches」ナシ。 沖山さんも居るってことで、アンコールで「ジェリービーンズ」演奏してくれました。

  • [tag]川喜多美子[/tag] (vocals)
  • [tag]成田忍[/tag] (computer,guitars)
  • [tag]横川理彦[/tag] (computer,violin)
  • [tag]福原まり[/tag] (keyboards)
  • 沖山優司 (bass)
  • 比田井修 (drums)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です