2007/07/12 KILLING TIME @代官山晴れたら空に豆まいて

#そんなわけでキリングタイムを見てきましたー。

行ってみたらなんだか斎藤ネコさんが居ない!なんだかやんごとならぬ事情で遅れられたようですが、まぁキリングタイムらしいといえばそうかも。
そんな訳で前回レッドシューズにも出たamuさんが急遽代打(大変だったろうなぁ)前半ではアンサンブル足りない部分を清水さんがシンセ(DW8000?)で色つけてました。

結局斎藤ネコさんは2nd setの途中に駆けつけて、いきなり「BLIVITS~BOB」なんていう複雑骨折全力疾走な曲をプレイ。あーやっぱり凄いわなぁ。
あとはゲストのオイラー小林さんが思ってた以上にピッタリで良かったです。メンバー紹介とかしないから知らないで来た人はレギュラーメンバーだと思ったに違いない。

いやもう本当に本当に本当にサイコーでした。たぶんセットリストは↓みたいな感じ。どっか間違ってたら教えてください。

1st set

  1. Undiu
  2. Wish
  3. Sanfona
  4. 8687
  5. EBRIO
  6. Salon (Upon Hearing)

2nd set

  1. Peru
  2. Following Evening
  3. ゆっくりさん (Limbo’s Dance)
  4. Vacatono (奴隷の恩返し)
  5. Blivits
  6. BOB
  7. 日没

encore

  1. Salon (w/小川美潮)
  2. かたたたき (老人達の夢)
  • 板倉文 (guitars)
  • 清水一登 (piano,keyboards,bass clarinet)
  • Whacho (percussions)
  • Ma*To (tabla,keyboards)
  • Mecken (bass)
  • 小林武文 (drums)
  • amu (violin on “~Vacatono”)
  • 斎藤ネコ (violin on “Blivits~”)
  • 小川美潮 (voice on “Salon”)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です