窪田ミナ

先に書いた、[tag]窪田ミナ[/tag]さんの事。

アニメとかTVドラマのサントラをやっている方で、2002年の「マイリトルシェフ」ってドラマから、この人の劇伴がとても好きだったりしてます。特にストリングアレンジが好み。

で、なんとか参加してるCD集めようとしてるのですけど、微妙に地味な仕事ばっかりで。

( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%AA%E7%94%B0%E3%83%9F%E3%83%8A )

今まで担当した音楽だと以下のような状況。

「カレイドスター」 (2003年、テレビ東京)

 →DVDボックスの初回特典でのみサントラCD

「神無月の巫女」 (2004年、UHFアニメ)

 →DVD1巻の初回版にのみサントラCD

「マイリトルシェフ」 (2002年、TBS)

 →サントラ出たけどCCCD

「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」 (2003年、日本テレビ)

 →コレだけまともにサントラ出てる。

「R.P.G.」 (2003年、NHK)

「失われた約束」 (2003年、フジテレビ)

「トキオ 父への伝言」 (2004年、NHK)

「農家のヨメになりたい」 (2004年、NHK)

「ミステリー民俗学者 八雲樹」 (2004年、テレビ朝日)

「刹那に似てせつなく」 (2005年、TBS)

「天国へのカレンダー」 (2005年、CX)

 →サントラCDの発売予定無し。

まぁ単発ドラマのサントラが出ないのは仕方ないとして、結構長く続いたアニメのサントラをDVDの特典にするのは何とかしてほしいなぁ。アニメ見てないけど。

本編見ないでサントラだけに欲しがるなんて、やっぱり物凄くニッチな需要なんでしょーか?

カテゴリーetc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です