SAKEROCK / Songs of Instrumental

で、タワレコ。サケロックの新譜。

「ほぼ日」でウィスット・ポンニミットのアニメの付いたPVを見てから欲しくて欲しくて。( http://www.1101.com/tum/index.html )

今回はハナレグミとか高田漣とか蓮実重臣とかゲストが色々参加してますけど、サケロック1st発売前に脱退しちゃった鍵盤の野村卓史(現グッドラックヘイワ)の参加が嬉しくて。

最初にサケロックのCD(YUTA)買ったのはこの人の鍵盤の音が気になって買ったので・・・初めてライブ見た時は鍵盤居なくってちょっとガッカリしたりしてたし。

まぁそんなで、たぶん自分が買うCDにしては珍しく万人にオススメできるので、上のPV見て気になった方はどーぞ。

songs of instrumental

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です