GOODLUCK HEIWA / GOODLUCK HEIWA

タワレコ渋谷で購入。全6曲で1000円ポッキリ。

グッドラックヘイワはサケロックの1stで鍵盤弾いてた[tag]野村卓史[/tag]と、サケロックのドラムの[tag]伊藤大地[/tag]のユニット。

以前にFLAT122を見に高円寺ペンギンハウスに行ったときにたまたま対バンで、凄く気になってたユニットだったりしてました。

その時のドラムとピアノと口笛で、2人だけなのにとてもポップな音をやっていてとても面白かったりしました。確かサケロックのチャイニーズスケーターとかもやってたかな?

その後もマイペースにやってたみたいで、よーやくの1stアルバム発売。

全曲を鍵盤の[tag]野村卓史[/tag]が書いてるんですけど、うーんやっぱしこの人ちょっと天才なんじゃないだろうか?みたいな感じ。YMOの1stのちょっとワクワクするよな感じの音がドラムと鍵盤だけで。

てなわけで、かなり気に入りました。1000円なので見かけたら試しに買ってみるとイイかもしれないです。マジでお勧め。

はまぞうで見つからないので BRIDGEへリンク 

( http://bridge.shop-pro.jp/?pid=1757495 )

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です