2006/06/24 月比古(畑亜貴) @蔵前KURAWOOD

久々に時間が空いたのでライブへ。蔵前なんかにライブハウス有ったんだー、知らなかった。

畑亜貴さんはアレだ、たぶんアニメ方面では有名な作詞の人です。涼宮ハルヒの「ハレ晴れユカイ」もこの人の作詞。

んでもバンドとかソロとかだと、清く正しいジャップスプログレの世界で。なんつか萌えプログレみたいな。ゴスロリの格好だったし。

バンドでは元スターレスとかテラローザの堀江睦男がドラム。この人のドラム好きなんですよねー(堀江神の素晴らしさについては http://www5.ocn.ne.jp/~nob/ で)

んで思わず神・堀江Tシャツ買っちゃいました・・・こんなTシャツどこで着よう・・・

ライブの方は後半バイオリンの子が入って以降とか良かったなぁ。

 畑:「弦は呪縛の指で鳴る」ってどう思った?

 バイオリン:「・・・そんな事はないと思う」

ってやり取りに爆笑。

MCが多くて、アンケート読み上げる所とかラジオ番組みたい。んでも楽しかったです。

カテゴリーlive

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です