2006/05/13 川喜多美子(D-DAY),ジャック達 @代々木Zher the ZOO

仕事で遅くなったので、捏造と贋作は見れませんでした。ザ・残念。

川喜多美子(D-DAY)

  • 川喜多美子 (vocals)
  • ハッカイ (guitars)
  • 光永厳 (bass)
  • はっちゃき (drums)
  • ライオンメリイ (keyboards)

ってか何この80年代。

D-DAYの再発 ( http://bridge-inc.net/store/?p=productsMore&iProduct=2696 ) に伴いライブ。

川喜多美子さん、初めて見ました。ライブ16年ぶりくらいみたいだけど、変らず可愛い声。やっぱし歌は上手くないけど、

  だ が そ れ が イ イ

個人的にはMCでの「がんばりまーす☆」に大ウケ、新人アイドルかよ!いや馬鹿にしてないですよ、大好きなんですよ。

最後の曲では、元メンバー(マルとか)に加えななきさとえ(!)まで出てきて「Peaches」を合唱!!!

あーまたやって欲しいけど、もうやらないだろーなぁ。

ジャック達

  • 一色進 (vocals,guitars)
  • 夏秋文尚 (drums)
  • 福島幹夫 (bass)
  • キハラ宙 (guitars)

夏秋さんのスコーンと抜けたドラムが大変気持ちよかったです。一色さんのしょーもないMCがおかしかった、久保田信吾が客席からツッコミ入れまくり。ツッコミ担当でステージに出ててもイイのに。ギターの人初めて見たけど格好良かったなぁ。

最後には、川喜多美子・光永厳・松尾清憲・[tag]鈴木さえ子[/tag](!!)が出てきて。何この80年代その2。

色々オマケでいろんな人を見れてホクホクでした。

カテゴリーlive

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です