2005/06/01 福原まり @南青山MANDALA

てなわけで行ってきました。ココ会社から近くてイイなぁ。

元REAL FISH/SHI-SHONEN/fishermen tit totの福原まりさんのピアノソロ。以前にも渋谷多作で見たのですけど、やっぱりこの人のピアノ好きなので・・・セットリストは以下のよーな感じ。

ほんの少しのバックトラックと風景が見えるよーな感じのピアノソロ、4曲目以降ではいつも一緒にやっている中原信雄さんもサポートで参加。

「Romance」は映画「無問題」のサントラの曲、「白の夜」は福原さんのサイト(http://www.netlaputa.ne.jp/~bonjour/mari.html)でちょっとだけ聴ける曲ですね。

最後の4曲はfishermen tit tot時代の曲ばかりで、とても嬉しかったです。特にラストの「常習者のように」とか、同じ場所で初めてfishermen tit totのライヴ見たときの記憶がフィードバックしてきました。矢口さんとかゲストで参加しないかなぁ。

  1. Pasear
  2. ???(Dampfer)
  3. Romance
  4. 幻想
  5. La Lune
  6. 白の夜
  7. 森へはどうやって帰るの?
  8. ため息の丘
  9. Have you seen rainbow?
  10. 常習者のごとく
  • [tag]福原まり[/tag] (piano)
  • [tag]中原信雄[/tag] (bass,mandolin on 4-10.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です