2005/03/03 NATSUMEN @代々木Zher The Zoo

そんな訳で、レコ発って事でNATSUMEN初の?ワンマンライヴ。チケットは完売だそーで、行ってみたら長蛇の列が出来てます。その長蛇の列の後ろに並んだら横にコスプレメイド喫茶がありました、一瞬行きたくなりましたが、その長蛇の列から2人ほど入っていきました。

まぁそんなことはどーでも良くって、いやもー今回は良かった!と、思う。少なくとも今のメンバーになってから見たライヴでは一番かも。

で、セットリストはよく覚えてないので、やったかなと思われる曲をつらつらと。

えーと、アンコールも一曲。ディディッドゥ・ディディッドゥってヤツなんか聴いたこと有るような気もするんだけど。

  • Whole Lotta Summer
  • Septemujina
  • Pills to kill ma August
  • Surf The End
  • Newsummerboy
  • Sonata of The Summer
  • Akiraujina

「Surf The End」では謎の女子高生フルート奏者も参加、あの轟音の中ではフルートのおと聴きとリにくかったけど、最後が一瞬FOCUSっぽかった。

あーあと「Septemujina」が前聞いたときよりも格好良くなってる。あと「Akiramujina」はやっぱりイイな。

あ、このライヴハウス出入口が狭くて(しかもポスターとか売ってたから)ライヴ終わっても全然外出れませんでした。

ちなみに次回は5/24@渋谷クアトロ、ちょっと前にNESTとかでやってた頃からは信じられないくらいの盛り上がりですねー。まー格好イイからなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です