2004/02/28 KRAFTWERK @Zepp Tokyo

ロボット出たっすよ!!!蛍光ワイヤーフレームスーツ(そんな名前なのかアレ?)は結構ショボかったすよ!!!

前半ちょっと音小さかったよーな気もしたし、Fritz Hilpert(右から二番目)は今回も挙動不審だったし、WE ARE THE ROBOTSのくせに弾き間違えてた(ような気がした)けど、やっぱサイコーっす!!!

前回のエレグラでも良かったんですけど、RADIO-ACTIVITYとか格好良かったです。一部の曲は80年代アレンジに戻ってるような気がしました、気のせいかもしれないけど。あとTOUR DE FRANCE 2003の映像が良かった。なんつーか前回のエレグラでの食い足りなかった部分を補完してもらったよーな気分。

曲名はたぶん↓みたいな感じ。

  1. MAN MACHINE
  2. EXPO 2000
  3. TOUR DE FRANCE 2003
  4. VITAMIN
  5. TOUR DE FRANCE
  6. AUTOBAHN
  7. THE MODEL
  8. NEON LIGHT
  9. RADIOACTIVITY
  10. TRANS EUROPE EXPRESS
  11. NUMBERS
  12. COMPUTER WORLD
  13. POCKET CALCURATOR/DENTAKU
  14. IT’S MORE FUN TO COMPUTER/HOME COMPUTER
  15. THE ROBOTS
  16. ELEKTRO KARDIOGRAM
  17. AERO DYNAMIK
  18. BOING BOOM TSCHAK/MUSIC NON STOP
  • Ralph Hutter
  • Henning Schmitz
  • Fritz Hilpert
  • Florian Schneider

(http://www.kraftwerk.com/)

“2004/02/28 KRAFTWERK @Zepp Tokyo” への2件の返信

大人可愛い専売店 セール対象商品 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です