深呼吸して

とりあえず、ニュース見て即座にmixiに「結局名倉かよ・・・」って書き捨てたのが、極一部でウケてたみたいですけど。そういう風にしか言いようがなくて。

そのそのアレです、小学校の頃から好きで好きで(AMラジオのエアチェックまでしてた)そしていまだに好きだったりするのですけど、なんだかとてもビミョーな感じで。

確か予備校ブギ(っていうかフリッパーズギター)の頃までは、そんなオサレさんなイメージは無くて、フツーにアイドルしてたように覚えてます。

「トキメキざかり」(って渡辺満里奈と喜多嶋舞とか真弓倫子とか出てたドラマ、88年くらいだっけな?)に出てた頃は、今こんな感じで生き残るとは全然思ってなかったぁ。

まぁその結局そんなで、昨日はあまりニュースを見ないように努めました。別にそんなに嫌というわけでもないんですけど、やっぱりビミョーなのです。

そうそう、シンガー渡辺満里奈としてはフリッパーズギターとやった「大好きなシャツ」とかオザケンとやった「月と日時計」(間違えた「夜と日時計」だ)とか大瀧詠一プロデュースの「Ring-A-Bell」よりも(どっちもイイと思うけど)、山川恵津子の頃の「ホワイトラビットからのメッセージ」とか「夏の短編」とかの方が好きなのでした。

「みなさんのおかげです」のモジモジ君のお姉さんは、歴史史上に残るくらい可愛かった。と思う。

カテゴリーetc

“深呼吸して” への2件の返信

  1. けいさんに渡辺満里奈ネタで突っ込むのはおこがましいのですが、「月と日時計」じゃなく「夜と日時計」です。

sukiru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です