小間慶大 / 青空

元INUのギターの方、80年代からずっと劇中音楽をやってたみたいです。最近だとアノン(2004年の変身キリン)とかChe-Shizuとか。そんな方みたいです。

全然知らなかったんですけど、試聴機で聴いてちょっとハマってしまって購入。パスカルズとかSTRADAとか好きな人にもイイと思うんですけど、日本人が日本人らしくMike Oldfieldやったらこんな感じかなーと思いました。垢抜けないのに透き通った音楽かなと思いました。

(そいえばせきぐちさんもこのアルバムの事書いてたのを今頃気付きました)

青空

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です