2013/04/01 世代格差セッション @西荻窪奇聞屋

去年末のNegasphereで初めて見て「すげー」と思った鍵盤の木田美由紀さん。その時対バンでパーカッションを叩いていたくどうげんたさんもそう思ったのか定かでは無いですが、早速セッションライブの実現となったので観に行きました。
メンバーは前述のお2人に加えてくどうげんたさんが良く共演されている広島の梶山シュウさん(以前キキオンとの共演で見たかな?)
演奏曲は木田さんのオリジナル(FSOとかXYXとか英文字3文字のタイトル)と梶山さんのオリジナル半々くらいで。前半最後の梶山さんの中国風の曲が凄いツボでした。木田さんの鍵盤はNegasphereで見た時も思いましたがとても色彩感(?)のあるよーな感じの音でやっぱり良かったです。2周くらい年齢差のあるリズム隊に負けないくらい弾きまくってました。アンコールはChick CoreaのLa Fiesta。

げんたさんと木田さんは4/27にシルエレでアコギとバイオリンを加えてのライブが有ります(対バンがHAPPY FAMILY!とZLETOVSKO!)ちょっと今後の活動をチェックしていこうと思ってます。

くどうげんた (percussions)
梶山シュウ (fretless bass)
木田美由紀 (piano)

カテゴリーlive

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です