Gastronomics / Tangrams (2011)

矢口博康さんの新ユニット(?)のアルバムです。メンバーはDarie(濱田理恵)さんと、川口義之さんの3人での、いろんな楽器を持ち替えてインスト音楽です。とてもリラックスした音ですけど、一つ一つの音に表情が有って楽しいです。やっぱし矢口さんのサックスの音が気持ち良いなーと。
実は最近こっち方面へのアンテナが低くて、レコ発ライブが南青山マンダラで有ったそうなのですが(CDにドリンク券が付いてた)見事にスルーしてしまいました。今度ライブ有ったら見たい。

  1. Come to Hawaii
  2. Monodon monoceros
  3. It’s too easy to be good
  4. Boris the dragon
  5. Little sister
  6. Leprechaun
  7. Cornbread
  8. I’m not afraid to die
  9. Sleep on the beach
  10. Tangrams
  • 矢口博康 (sax, clarinet, acoustic guitar)
  • Darie (piano, accordion)
  • 川口義之 (sax, ukulele)

Deep Sea Label: DS-2002

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=9t_MPsf8RCY[/youtube]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です