Banda Hermetica / El calendario de los sonidos (2006)

amazonで売ってなかったのでEL ARRULOで通販しました。アルゼンチンのグループです。

バンド名の通りHermeto Pascoalリスペクトーな感じの人たちです。パスコアルの「Calendario do som」(パスコアルが1日1曲-1年合計366曲作っちゃった譜面集)からの選曲になってます。
Calendario do somといえばパスコアル直系Itibere Orquestra Familiaもこの譜面からアルバムを作ってましたが、ちょっとこっちの方が生真面目な感じかなーとか思います。もーちょい自己主張してもイイのに。そいえば「12 de Octubre」では、Mono Fontanaが参加してます。

とりあえずパスコアル好きな人は是非チェックしてみてくださいな。

↓いきなり音出るので注意
( http://www.bandahermetica.com.ar/ )
( http://www.myspace.com/bandahermetica )

Banda Hermetica

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です