2007/10/20 Banco Del Mutuo Soccorso @川崎Club Citta’

そんなわけで5月の公演がジャコモおじさんの足の手術とかで延期になってた、イタリアプログレのバンコの来日公演に行ってきました。
と言っても、あまり熱心なファンとは言えず・・・1st~3rdしか聴いたことがなかったんで「楽しめるかなー」と若干不安ではありました。

で、感想。すいません舐めてました。「お爺ちゃん達だし、70年代の曲演って懐古的な感じのライブかなー」とか思っててスイマセン。凄いパワフルで格好良かったです、特にやっぱしジャコモのボーカル(凄く張りが有って)とノチェンツィの鍵盤が良かった。選曲は2ndから結構やってたのかな?

アンコールの最初ではマルテーゼがギター1本で・・・いきなりGenesisのHorizonsを演奏してて大笑い(その後はBeatlesでしたけど)あと3rdの「Non Mi Rompete」やってくれて嬉しかった(とりあえず聞いた中では3rdが一番好きなので)

  • Francesco Di Giacomo (vocals)
  • Vittorio Nocenzi (keyboards,vocals)
  • Rodolfo Maltese (guitars,trumpet)
  • Filippo Marcheggiani (guitars)
  • Tiziano Ricci (bass)
  • Maurizio Masi (drums)
  • Alessandro Papotto (sax,flute,clarinet)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です