2007/01/07 Phonolite type-A @関内エアジン

今年初ライブ観戦。
横浜に行ったついでに関内エアジン(初めて行った)へ。
メンバーは以下の通り、新譜の「my heart belongs to daddy」からの曲を中心に、ジャズの曲も有り、フルートの太田さんの曲も有ったりと。
そのfluteの太田朱美さんは初めて見たのですけど、小さい体からアグレッシブな演奏でちょっとビックリ。
後半では飛び入りゲストに山中千尋さんがメロディカで参戦。ナマで見るの初めてですけど、すげー可愛い・・・って、そうじゃなくって「曲良く知らないー」とか言いつつもノリノリの演奏。格好よかったっす。
新年早々、なかなか渋いライブを見てしまいました。特にやっぱり水谷さんの曲が良かったなー。

  • 水谷浩章 (contrabass)
  • 太田朱美 (flute)
  • 中牟礼貞則 (guitars)
  • 山中千尋 (melodica)

2/19のpit-innのフルメンバーでのphonoliteも見てみたいなー。
( http://www.imasy.or.jp/~mizutani/ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です