Hawkwind / Electric Tepee

こないだディスクユニオンにて、3割引で700円くらいで売ってたので思わず買ってきました。

ホークウィンド、昔は月1枚くらい買ってたのに最近めっきり買わなくなっちゃって(まぁ大体欲しいのは買ったんだけど)

コレは1992年発売のDave Brock+Alan Davey+Richard Chadwickのトリオ編成になっちゃった時のアルバム。なんか曲名に「GOING TO HAWAII」とか「SNAKE DANCE」とか有ったから嫌な予感して買わずにいたのです。

まぁ700円だしと、期待せずに買ったのですけど、一曲目「LSD」から飛ばしてます。Ozric Tentaclesから爽やかさを抜いて、代わりにドグサレ成分を足したよーな感じかなぁ。何だか意外と良くってビックリ、ワビサビのトリップミュージックで。

イギリスに海外旅行行く事があったらホークウィンドのライブが有る時に行くことに決めました(もはや来日は諦め気味)

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です