POP2*0

ってブログが有りまして。

もう知ってる人は知ってると思うのですけど「電子音楽 in Japan」の田中雄二さんのウェブサイト。

音楽系のライターさんの名前なんてほとんど知らないのですが、この方だけは別格に思っています。(そもそも音楽ライターという訳でも無いような気もしますが)

あの本が最初に分厚い黄色のヤツで出た頃にも電子音楽 in Japanのサイトもやってたんですけれど、その頃と変わらない圧倒的な情報量とネタ密度(更新も多い)のブログです。

相変わらず凄いなぁぁぁぁ、タダで読むのが恐れ多い感じです。

( http://d.hatena.ne.jp/snakefinger/ )

カテゴリーweb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です