2005/05/14 emulsion,る*しろう,Djamra,Killing Floor @初台DOORS

見てきたー、濃かった、疲れたー。とりあえず細かいこと後で追加するかな、しないか。
面白かったよ、ほんと。

emulsion

何故かベリーダンサー付き。途中から見たけどちょっと微妙。鍵盤の音全然聴こえないんだよなー。

る*しろう

・・・以前にもまして不可解なバンドになってる・・・いきなりドラソロから始まりの、「ドイツの医者」・・・かと思ったら「をーりーすーる」に突入。
えーと後は「ケンジ(松田聖子バージョン)」とか「寂れた街」とか「ハワイ旅行」とか。
最後は「串かつ(94K2)」って新曲、「いや~腹減ったねぇ、飯食いたいねぇ」小芝居からはじまって、Ds菅沼さんの「まぃど」(大笑いした)超テクニカルコミックバンドの如く。

(http://www7.ocn.ne.jp/~tolsilo/)

Djamra

大阪のバンド、初めて見ます。転換とかブレイクの多いジャズロックだなーとか思って見てたら、卒塔婆を杖にした変な男が(STRAWBERRY SONG ORCHESTRAの宮悪座長だそーで)

バックの演奏にあわせてアジったり、パフォーマンスしたり。凄い面白かった。(途中で「光る球体が~」とか言って客席に来たときに何故か自分の所でガシっとやられてビビった)

いやそのこーやって日記に書いても何がどー面白いのか伝えられないんだけど、面白かったんだよ。反則的なまでに。

(http://park8.wakwak.com/~djamra/)

KILLING FLOOR

えーとsax福島幹夫さんのバンドっす。sax,trumpet,trombone,percussion,drums×2という。SAKEROCKのハマケンと伊藤大地さんが参加してます。

んー内容的にはちょっと複雑なビッグバンドかな。格好イイんだけど、ソロ回しみたいなのはあんま好きじゃなかったりもします。

ハマケンダンスが見れて嬉しかった。

(http://www5.plala.or.jp/killingfloor/)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です