井上薫/The Dancer

渋谷タワレコにて、珍しく新譜買い。

なんだか無性に気持ちのいい四つ打ちが聴きたくなったので、試聴機で何枚か聴いて一番良さげだったコレを買ってきました。

いつものcharichari名義じゃなくって井上薫名義でのリリース、特に目新しい事とかは無いけれど、いろんなジャンルを吸収したとても風通しの良いダンスミュージックだなと思います。ヘッドホンで聴いててもとても気持ちイイです。

あと、タワレコ特典で2004/02/21のYELLOWでのDJのCD-Rが付いてきました。オマケなので短いかと思ったら74分1トラック。うへぇ。

The Dancer

The Dancer

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です