テニスコーツ/テニスコーツのテーマ

えーと買ってから気付いたのですけど、1999年に出ていた1st epの新装盤みたい。

最近マヘル(=工藤冬里)と一緒にやってるさや(vo,etc)と植野隆司(g,etc)とのユニット。

なんだかジャケ見て気になって試聴したら、すんげー良くって。

何て言えばいいのかな?脱力フォークとかサイケデリアとか、どーゆー呼び方しても何かちょっと違う感じで。マヘル聴いてて、一瞬フワっと気持ちよくなる瞬間をまとめたような・・・(ってもマヘル知らない人には分からないよね、この説明じゃ)懐かしい感じとか新しい感じが入り混じってフワフワしてるような感じ。

パステルズとかあの辺好きならハマルんじゃないかなー、さやさんのビミョーな歌声もイイです。

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です