strange music page
August,1999



#August,1999
八月、更新日記つけたばっかしですでにもうサボリな月。まぁ夏だったんでお外で遊んでました。
んで、この月は...CD買ってないみたい?というかもう覚えてないです。ROVOかなー?とりあえず。

back to June,1999
go to September,1999


- 1999.8.14
#それで日付の区切りがわかんなくなってたら、13日の金曜日が終わってたりしまして。そろそろ会社なんだよね、こんな生活続けてたらヤバイですね。
それはさておき昼に起きて、大学の先輩の出てるライヴを見てきました。下北沢251にてマチルダロドリゲスってバンドを見に。んで中味はボ・ガンボスのどんとさんのイベントで。1部がマチルダ、2部がどんとで、3部がマチルダ+どんとって構成でローザ・ルクセンブルクの曲をやってました。なんか玉城亜弥さんってゆーバイオリン弾く人がカッコ良かったかなーとか。マチルダ良かったですけど、個人的にはbellytree the distortion(新宿カセットのホリコシさんがやってるバンド)の方が好みかな。
あ、そして帰りがけにレコファンでROVO/imagoを購入、あとついでに中古でPortable Rock/Dance Volunteerも。

- 1999.8.10
#ええと休み入ってだんだん日付の区切りがわからなくなりつつありまして。
レンタル屋さんでGreatful Dead/AxomoxoaKRAFTWERK/TRANS-EUROPE EXPRESSを借りました。でおとといだったか菅野よう子/Song to flyが近くの中古屋さんで\680でゲット
あと東京タワーでLa Dusseldorf/VIVAを購入、何しに行ったかはヒミツ。ビバ〜♪
そしてひっさしぶりに洞へ行って、よしみさんに(連絡遅れちゃってホントすみませんでした)エデンの街を\500で譲ってもらいました。ありがとうございました〜。
そういえばこないだ海行ったんですけど、車の中BGMずーっと"小沢健二/LIFE"まぁ他フツーのCDが無かったからなんですけどね。1周目はハッピーなんですけど、3周目くらいになるとなんだか死にたくなりますね、聴いてて。オザケンどこいっちゃったんでしょうね?

- 1999.8.6
#ひさしぶりに実家に寄ったらカメが居ました、大きいのと小さいの。
えーと国立で焼肉それから八王子で友達の家でプレステ人生ゲーム、俺大金持ち。
Orbital/IIとORB/ORBVS TERRARVMとAphex Twin/Come To Daddy.を友達宅から回収。それで帰り車で聴く用に、荒井由美/ひこうき雲を借りる。家の前の階段で転んで左足から血ダラダラ。
これが社会人の夏休み??

- 1999.8.1
#日曜で横浜の花火でsightさんの家へ行って見たりしてみました。
んで色々なビデオとかを見せて頂いてまして.....なんかスゴイっす。詳細は言えないけど。すごかったです。CD棚もなんて言うか、宝の山?私にとっては。一緒に行った友達は別の国にきたみたいとか言ってたけど。
んでsightさんから、どっかで拾ってきたとかいうpou-fou/BIRD CHASEを頂いたりしてました。ほんとにありがとうございました>sightサマ