strange music page
* * * November,2000


#今月の目標: 腹八分目

2000.10 / 2000.12


-2000.11.29
#燃えました。
って言うのは、最近寒くって、とうとうオイルヒーターなんて代物を購入しまして。そいで蛸足の蛸足の蛸の足くらいの分岐のケーブルにコンセント挿して「エイヤッ」って800Wにして30分。変なニオイがするなと思って後ろ向いたらコンセントが火吹いてました。いくら寒くても火事には気をつけましょう>俺。
PUNGO/WALTZ東京中低域/明星をゲット。パンゴは想像してたよりずっと格好良かったです。東京中低域はただひたすら好きな感覚。
ライヴの所の頁、更新しかけでアップしてたみたいです。みたいですけど、あんまり気にしないで下さい。

-2000.11.21
#今日はよしもとよしともの新しいのが載ってるってんで、COMIC CUEなんて買ってきました。はじめて読んだけどこの雑誌。なんだかとってもだめそうなかんじがだめそうでとってもいいようななんてきぶんになっちゃったりしちゃったりしてましてててててて....

しっかりしましょう。

で、先週の土日はFestival Beyond Innocenceへ行ってましたた。やっぱりCD買っちゃいました、大山脈X吉田達也/piano worksを、磨崖仏ポストカード目当てで。
あとJ.Leandre+千野秀一+宇波拓ってのを見て、急に千野秀一さんのCDが欲しくなって行ってみたら売り切れでした、代わりに千野秀一+内橋和久/"f/w"ってのを購入。
二日間で都合、15hくらいずーっとフリー系の(そうで無いのもちょっと有ったけど)ライヴ見てたら流石にちょっと疲れちゃいました。でわまた。

-2000.11.15
#まぁ色々PCのトラブル(自分がバカなだけ)に遭っていました。
多分全部火曜サスペンス劇場の石野真子の恨みがましい目つきに呪われたせいだと思いますけど。アプリ4GB分くらい飛んでいっちゃいました、バイバーイ。
で最近買ったもの
gorky's zygotic mynci/bwyd timeやっぱり安いゴーキーズ。
かせきさいだぁ懐かしの。やっぱり繰り返し聴いちゃう
GONG/CAMAMBERT ELECTRIQUE今更。イカレ具合はやっぱりゴーキーズの比じゃないす。
篠原ともえ/MEGAPHONE SPEAKSこの2枚は弟からの借り物。アイドルポップスでなきゃ有り得ない豪華で、好き放題な内容。
篠原ともえ/DREAM & MACHINE

-2000.11.7
#11/4は吉祥寺SILVER ELEPHANTで浪漫座。11/5は早稲田大学のhomeroomってイベントでサンガツ,minamo,SPANK HAPPYなど見てその足で秋葉原GOOD MANへ向かって、Hzの(最初で最後だけど)ラストライヴを見てきました。
どれも素晴らしかったです(脈絡無いけど)
でもって更新できないでいるのは.....PCの調子が悪いんですよ、LANカード入れようと思ったらSCSIが止まってなんとかしようと思ったらFDが壊れてて、あっちこっち外してたら大変な事になってきて.....人から貰った昔のPCにはLinux入れっぱなしのまんま放置プレイだし、従ってページも放置プレイ。
なんてことは良く無いのでちょっとずつ直してます、でもネジを踏んだら足から血が出たのでもう寝ます。