strange music page
* * * 2002.6


#一枚だけ感光してた。
2002.5 / 2002.7

-2002.6.30
#えっとsさんに誘われ、何故かトルコ×韓国をトルコ料理屋で見てました。
見てたんだけど、店入ってビール選んでる時に丁度試合が始まり、13秒後にトルコ先制点。韓国秒殺。見逃したっちゅーの。

あとは、キーパーのリシュトゥがかっちょよかったのと、のび〜るトルコアイスが辛かったのと。

そうそう、sさんも書いてたけど、何故かトルコの表彰式になった瞬間スタジオにカメラを戻すフジテレビ。ふざけんな。

-2002.6.24
#そいえば、ちょい前にvox populiなんてCDを買ってました、軽快なブラジル音楽。
-2002.6.23
#韓国勝ってますね、でもその前のイタリア-韓国戦をテレビで見ちゃってるので、なんかウソ臭く思います。
ま、そんなにはサッカー興味無いんだけど、ちょっとあの審判はね。
-2002.6.18 空気公団とサッカーと小川美潮
#ちょっと2,3日ダメモードでした。ほんとはそんなに変わらないのかも知れないんですけど、何もやる気がしなくて。

空気公団の新譜を買おうと思って、仕事帰りに渋谷へ寄りました。
今までサッカーフィーバーが気持ち悪いみたいな意見を「まぁ別にいいじゃん」くらいに思っていたんですけど。今日渋谷のバカ騒ぎを生で見て、ちょっと、かなり、気持ち悪い感じでした。

あと、15日にシュンブンのミ(小川美潮+板倉文+大川俊司)を横浜で見てきました。

そうそう、空気公団の新譜は相変わらず良かったけど、抜けちゃった一人分スキマが有るような気もしました。
あと、なんか500円のサンプラーCD、big pictureとかI.S.O.とか入ってるの買いました。

-2002.6.13 移動するスピーカー
J.Hellborg+Buckethead+M.Shrieve/Octave of The Holy Innocents #仕事で工場訪問。倉庫のバカでっかい棚が移動する時は「ピー」とかいうサイン波の警告音が出ながら。
音のモアレが非常に気持ち良かったです。(ていうか仕事しろ)


また近所の古本屋でJ.Hellborg+Buckethead+Shrieve/Octave of the Holy Innocentsをゲット、J.Hellborgのベースがかっちょ良い1枚。バケットヘッドもアコギだけど変態で○。バケットヘッドってまだガンズに居るのかな?
-2002.6.10 楢崎かっちょいい
#ニュースステーションの久米宏のアタマはアホとしか思えないんですけど、昨日の試合は良かったです。たまにはこんなのに乗っかって、日本イェーイとかいう。
♪vox populi

-2002.6.7 ハトが攻めてきた
#こないだ家の窓開けっぱなしで、会社行って。次の日の夜帰ってきたら、アンプで裏にハトが枝集めてやがんの。
もーたまんないすね、どんな人生だよ?

そいや、2ちゃんがDHCから6億円請求されてるとかー。なんでデカイ企業ってこー
♪ EL&P/TARKUS

-2002.6.2 少林サッカー
#少林サッカーを見てきちゃいました、何故か船橋ららぽーとなんかで。
なんつか、ワールドカップ見てる場合じゃないですね、デブ飛ぶ、ハゲ廻る、シュート火吹く。とにかく何も考えないで見てられます。頭空っぽでさ。

-2002.6.1
#二日酔い。それでも夜はちょっとだけ焼き鳥+酒。