2009/01/17 Curved Air @川崎Club Citta’

そんな訳でたぶん最初で最後のCurved Airの来日公演を見に川崎クラブチッタへ。
プログレファンの義務的な気持ちもちょい有ったのですが、意外と良かったです。セットリストはゴメンナサイ、再結成盤すら買ってないので・・・1曲目「It Happened Today」でアンコール前の最後「Back Street Luv~Midnight Wire」「Vivaldi」でした。あと「Melinda」「Marie Antoinette」「Young Mother」とかやったかな。 
「Vivaldi」でのDarryl Wayのバイオリンは良かったなぁーちょっと長すぎたけど。Darrylが鍵盤とバイオリンを弾いてたのがちょっと勿体無いような・・・鍵盤は誰か他の人呼べば良かったのに。白髪でちょっと太ったDarrylが一瞬ロックマンのDr.ワイリーに見えた。
Sonja Kristinaはロックっぽい曲の方が格好イイなぁー。んでもあのミニスカは・・・誰得。
ドラムのFlorianもオリジナルメンバーなんですよね?あんまり印象には残らなかったけど。
そいえば、何で入口近くでSoft MachineのCD売ってたんだろう?

 Sonja Krsitina (vocals,acoustic guitar)
 Darryl Way (violin,keyboards)
 Florian Pilkington-Miksa (drums)
 Chris Harris (bass)
 Andy Christie (guitars)

チッタのプログレ来日は終わるのが早いので、この後Fred Frithを見に飯田橋へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です