2008/01/03 ウズマキマズウ-1 @関内Stormy Monday

新年最初のライブはやっぱりコレだったりします(確か去年も1/4に見てる)
岩手から新幹線で一旦家に戻って荷物置いてから関内に向かったらやっぱり遅刻したけど、年明け早々からなんか充実してるなーって感じのライブです。
特に後半の「人と星の間~窓」の盛り上がりが凄かった。何かバンドならではの音で、1+1が2以上になる瞬間を見たよな感じ。
板倉さんのギターがイイとかBANANAさんのシンセがクロスオーバーみたいとかMa*Toさんの鍵盤が地味に凄いとか大川さんが流石すぎるとか色々あるのですが、やっぱし美潮さんの声と歌がなんか奇跡的な感じで。

1st set:
1. はじめて
2. デンキ
3. Four to Three
4. 檸檬の月
5. 7月
6. 南洋でヨイショ

2nd set:
1. 3月の水
2. You Never Give Me Your Money (Beatles)
3. 犬の日々
4. Forget-me-not
5. On The Road
6. 人と星の間
7. 窓

encore:
1. 私は宝

 小川美潮 (vocals)
 板倉文 (guitars)
 BANANA-UG (keyboards)
 Ma*To (keyboards)
 大川俊司 (bass)
 MAC清水 (percussions)
 オイラー小林 (drums)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です