2008/12/21 MUMU+Ossie @入谷なってるハウス

えーとなんとなく来ちゃいました。植村昌弘さんのバンド。この日はトロンボーンの忍田耕一さんのゲストによる2管編成です。忍田さんは初めて見ますが新曲の「2008 #12」以外の全ての曲で参加、いやゲストといってもそう簡単なにゲストできるようなバンドでもない筈ですが、知らなきゃ4人編成のバンドって言っても通りそうな感じにハマってます。
トロンボーン一つ増えた分、当然ですが音の厚みが増えて、幾何学的な変なリズムながらハーモニーが気持ちよく感じられました。
この日のカバー曲はPat Methenyの「First Circle」 いやまぁ確かに結構忠実にFirst Circleなのですが・・・何だろうこの不思議な感じ。

まぁその相変わらず客少めですが相変わらず面白いです。・・・にしてもP.O.Nの頃はもーちょい客居たと思うんだけどなぁー。
1st set:
1. 2006 #1
2. 2005 #5
3. 2005 #6
4. 2008 #9
5. 2007 #7
6. First Circle (Pat Metheny)

2nd set:
1. 2008 #12
2. 2006 #2
3. 2007 #2
4. 2006 #12
6. 2005 #1
 植村昌弘 (drums)
 中根信博 (trombone)
 坂元一孝 (keyboards)

 忍田耕一 (trombone)

( http://skmt.cooktone.com/mumu.html )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です