2007/10/12 ヒカシュー @秋葉原dress Tokyo

昨日に引き続いてちょろっと行ってきました。

えー久しぶりに見たけど、相変わらずヘンなバンドだよなぁ。何か来年は結成30周年とかって・・・えぇぇぇ。
フリーなパートでの佐藤さんのドラムがミョーに格好良くてビックリした。清水さんもなんで自分のライブ以外は凄い演奏安定してるんだろー?
曲名はよくわかんないのですけど新しいマキシの「入念」「デジタルなフランケン」とか「バイク」とかやってました。んでも、このメンツになってから即興パートが面白くなったよーな。

  • 巻上公一 (vocals,thermin,cornet)
  • 三田超人 (guitars)
  • 坂出雅海 (bass)
  • 清水一登 (keyboards,bass clarinet)
  • 佐藤正治 (drums)

↓物凄くどーでもイイ情報↓
あと物販やってた子(マネージャーさんかな?)のメガネっ子っぷりが異常に可愛かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です