rei harakami / 天然コケッコー original soundtrack (2007)

天然コケッコーという映画のサントラ。音楽はrei harakami
そんな映画は全然知らなかったんですけど、さっき映画の公式サイト ( http://tenkoke.com/ ) 見てて、夏帆の写真があんまり可愛いので見に行きたくなった。

それはどーでもイイ情報として、サントラ。相変わらずといえば相変わらずなのですけど、音数は前作「lust」よりも更に少なめ、リズム音はほとんど入ってないです。「red curb」辺りの細やかでリズミカルな雰囲気を期待して買うと外すかも。

んで、何かどっかでこーゆー音聴いたなぁとか思ってたのですけど、たぶん「細野晴臣 / Endless Talking」にかなり雰囲気が似ているんじゃないかと。

rei harakami / 天然コケッコー original soundtrack (2007)

カテゴリーdisc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です