2007/06/14 迷宮怪 @沼袋Organ Jazz倶楽部

POSEIDON主催のJazz Rock Weekです。オノテツさんの迷宮怪が出てるので行ってきました。 
見たい見たいと思いつつもなかなか見にいけなくて、結構久しぶりに見ることになります。MCで迷宮怪のCDの話で「空気清浄機みたいなー」とか言ってましたけど「どちらかとゆーと加湿器かなぁ~?」とか思ってました。確かに部屋の湿度を変える音楽ではある。
前見たときも書いたけど国内ではあんまり聴いたことのないZNR直系のチェンバーサウンド。ゆるーいMCをはさみつつ、演奏はじまると急にガラッと雰囲気変わるような感じです。あの辺のベルギーチェンバー好きな方は一度チェックしてみて損はしないと思います。

  • [tag]オノテツ[/tag] (piano)
  • [tag]マヒマヒ[/tag] (sax)
  • チャッピ (guitars)
  • ユウユウ (thermin)

( http://theremin.lovesick.jp/meikyukai-web/meiqkai.html )

 ちなみに対バンは「呼吸するジャスミン」
なんかもーアレだ脹脛あたりが気になってもー。

カテゴリーlive

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です