2007/05/22 音あそび @荻窪ROOSTER

#珍しく誘われて行ってきました(前半間に合わなかったけど)

いやもー仙道さんの足に見惚れておりました。カホンを踵で蹴飛ばしてバスドラみたいな音出したりしてるんですけど、なんでワンアクションしかしてない(ように見える)のに2つも音が出てくるんだろーかとか思いつつ。いやなんか凄かったなぁ、可愛いし。

ちなみに仙道さんの足ばっかり見てたわけではなくて、曲もちょっとEgberto Gismontiみたいな所も有りつつ、凄く良かったです。日本人の演奏するブラジル音楽ってあんまり聴いた事無かったけど、面白いなぁ。

  • [tag]仙道さおり[/tag] (percussions)
  • 長澤紀仁 (guitars)
  • matsumonica (harmonica)

( http://www.otoasobi.jp/ )

カテゴリーlive

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です