2007/05/06 Z会5発 @三軒茶屋Grapefruit Moon

明日から仕事っすね。てなわけで、今日はライブ見に行ってきました。

mouse on the keys

#なんかメンバーが沢山居てビックリ。前見たときは鍵盤+ドラム&鍵盤だけだったのに。(Nine Days Wonderの人みたい)

たぶん正式メンバーはドラム兼鍵盤と鍵盤の2人だと思います。ライブ見るのは2回目ですけど、ちょっと無茶するドラムに鍵盤×3で割とポップなメロディーを演奏してました。面白かったけど音源まだみたい。

  • ??? (drums,keyboards)
  • ??? (keyboards)
  • ??? (percussions)
  • ??? (keyboards)
  • 根本潤 (sax)

( http://www.mouseonthekeys.com/ )

koishikawa

#ノートパソコンの音源+鍵盤。砂原良徳っぽかったなぁーとか。

フロア向けの音でした。

  • Daisuke Yamaguchi
  • Muneo Ishimoto

( http://www.koisikawa.com/ )

君島結+藤井光

#GajiとかThermoの人。自分で叩いたドラムの音とか映像に合わせてなんとも奇妙な音楽。一人unbeltipoだったりmanuel gottschingみたいだったりと。

  • 君島結 (guitars)
  • 藤井光 (visual)

f:id:vacatonos:20070506202008j:image

Z

#お目当て。なんかベースの方が現在活動停止中みたいで、3人でやってくことになったとか。凄い音デカくて可笑しかった、ギターのリフとドラムだけでなんでこんなに格好いいんだぜ?

3曲だけで結構短かったんだけど、気の狂ったよーなボーカルも、ザクザクしたギターも、タメの効いたドラムも凄い集中力で良かったです。

  1. 以上でも以下でも
  2. USO村
  3. BLUE
  • 魚頭圭 (guitars)
  • 根本潤 (sax,vocals)
  • 根本歩 (drums)

f:id:vacatonos:20070506211733j:image

( http://www.unproducts.com/grokplastique )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です