2006/10/26 佳村萠+杉本拓,ホース @明大前KID AILACK HALL

キッドアイラック久々でしたけど・・・アレなんか入口変わった?

佳村萠+杉本拓

予想通り物凄く音数の少ない音楽。ギターが単音でちょっとずつ音を出していって、ぎりぎりメロディーに聴こえる位のボーカルが乗っかるような感じの音。

静か過ぎて耳がイタイ。なにかもーかなり音響とかそーゆーのか知らないけど、かなりエクストリームな音楽だよなぁ。

  • 杉本拓 (guitars)
  • [tag]佳村萠[/tag] (voice,keyboards)

ホース

6年ぶり(FBI以来)に見ました。ベースの一人異次元人っぷりは健在。正直どんな音だったか忘れてたけどベースの人の緩めた弦を「べちーん」って叩く音を聴いて記憶が蘇りました。あぁそうだ、ずーっと中尾勘二さんが後ろで座っていて・・・ホースの面々のアカペラの後に一曲だけカセットテープと共にクラリネット演奏したんだけど・・・アレは何だったんだろう?いや凄い気持ちの良い音色だったけどさ。

  • 宇波拓 (guitars)
  • 江崎将史 (trumpet)
  • 古池寿浩 (trombone)
  • 服部玲治 (percussions)
  • 泉智也 (bass)

( http://www.hibarimusic.com/ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です